たねまゆvol.1
10/23(金) 9:30~19:00場所 BLUSTA    (ブルースタジアム/屋根付きフットサルコート) 住所 〒962-0826 福島県須賀川市広表46 TEL 0248-73-4487 メガステージ須賀川隣


メンバー
abyworks K's   T's TRES ひなたぼっこ。。 菓子工房JI-ji


新作!!おしりナップポーチ♪♪

昨日はどうにもこうにも睡魔に勝てずで、目標のプレッシャー7達成ならず・・・でございました。
しかし、昨日8割方作業できていたので、今日はサクッと完成できましたよ~~。

ひなたぼっこ。。新作!!おしりナップポーチです。
(グラニーをアップ予定と言っておきながら、違ってますが・・・汗)

最近は生後3ヶ月の娘っこがいるので、ベビちゃまグッズを作りたくて仕方ありませんの。

で、新作ですが、標達成でちゃ~~んと7個ありますよん。



ううう~~ん、よい眺め~~(笑)

では個々に紹介させて頂きます。

レトロンアニマルシリーズ



緑アニマルの方は玉水ではなくギンガムとの組み合わせ。そして両端にこゆい緑の玉水ちゃん。締まった感があってよいです!ボンボンブレードはアクセントにしたくて黄色です。どうかしら?

赤アニマルの方はめっちゃお気に入りで、3女っこ用にしようと思ってます。
ファスナーの口布をサーモンピンクな玉水ちゃんにして、切り替えんとこを真っ赤なポンポンブレードにしてみました。とっっても自信作でございます。両端んとこもサーモ玉水ちゃんですよん。

レトロンアニマルシリーズ























青アニマルの方はこゆ~~い紺デカ玉水ちゃんと組み合わせ。相性最高!柄を引き立たせたくて、ポンポンブレードはあえて真っ白。かわゆい~~~。両端は紺のギンガム。
茶アニマルの方は茶デカ玉水ちゃんと組み合わせ。かわゆい。ひっじょ~にかわゆい。そう思いながらちくちくしてました(笑)
ポンポンブレードはクリーム色にして、両端もこのクリームに合わせて、リネンにしてみましたよ。
どうでしょうか?両方ともかわいくないですか??








個性的な3ポーチ






















向かって左から。。
ビンテージドールのピンク。ポップです!こゆいピンクなのであえてデコパーツはなしで。
でもね、やっぱどっかで遊びたい気分のアタシは両端に黄色をもってきました。合う~~~。

次。いちごパッチ柄でおしとやかに。ファスナーんとこにはトーションでおめかしです。
このベリーコットンシリーズは何を作っても可愛くて大好き。
色違いでも作ってみよ~と思います。

最後。最初のレトロンアニマルとはまた違いレトロなアニマル生地。
このパンダの癒し感がいいんです。両端のピンキーギンガムが赤を引き立たせてますでしょ?

今回の新作を振り返って。。。

バイアスがとにかく苦手・・・なのがつくづくよくわかりました。
頑張って上手になんなきゃです(汗)

レトロンアニマルシリーズで、ボックスティッシュ入れもちくちくします!
乞うご期待?



  


Posted by ひなたぼっこ。。 at 2009年09月23日19:23ひなたぼっこ。。
Comments(2)
たねまゆvol.1
ワークショップ
9:30~ 
スクラップブッキング
エコクラフト
12:00~
もこもこモチーフ編み
コサージュ作り
15:00~
キラキラせっけん
こども(缶バッジ製作 アクセサリー製作)
※ 要予約 時間等は融通が利きますので詳細は電話またはメールにて
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE