たねまゆvol.1
10/23(金) 9:30~19:00場所 BLUSTA    (ブルースタジアム/屋根付きフットサルコート) 住所 〒962-0826 福島県須賀川市広表46 TEL 0248-73-4487 メガステージ須賀川隣


メンバー
abyworks K's   T's TRES ひなたぼっこ。。 菓子工房JI-ji


本当にありがとうございました!

皆様、こんにちは!たねまゆメンバーのひなたぼっこ。。です。

お礼が大変遅くなりましたが・・・
先日23日に開催しました”たねまゆ”へ、沢山のお客様にお越し頂きありがとうございました!

会場をお貸し下さいましたブルスタ様、ありがとうございました!

当日、スタッフとしてご協力下さいました委託作家の皆様、ありがとうございました!


当日はドキドキしながら迎えたひなたぼっこ。。でしたが、朝早くからた~~~っくさんのお客様が足を運んで下さいました。



会場では沢山の作家様やお客様とお話させて頂き、嬉しかったです!

何かと不慣れでご不便をお掛けした事もあったと思いますが、お越し下さった皆様の心温まるお言葉や、作品に対してのありがたいお言葉を頂戴でき、本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。

今回の成功は今後のひなたぼっこ。。の活力になりました!

そして次回開催に向けて、また、メンバー一丸となって頑張りますので応援よろしくお願いします。

この度は本当に本当にありがとうございました。

  
タグ :たねまゆ


Posted by ひなたぼっこ。。 at 2009年10月26日13:39ひなたぼっこ。。
Comments(0)

ありがとうございました



こちらでのお礼が遅くなってしまいました。
本当にありがとうございました。
たくさんのみなさんにいらしていただき、
とても感激しております。
また、委託作家さま、お手伝いいただいたみなさまにも
深く感謝しております。
ワークショップも盛況で、明るい笑い声に満ちた会場となりました。
ありがとうございます。

自分たちでイベントをするって、
いろいろな準備や、宣伝や、あれやこれやで
とっても勉強になりました。
また、素敵な作品を作られる方々がたくさんいるってことにも感激しました。

たねまゆを応援いただいたみなさま、
こころより、お礼を申し上げます。
どうもありがとうございました!



補足というか・・・
画像は始まる前の一部の画像です。
おばかabyは、この時点でデジカメを紛失・・・
ほぼ終了の5時過ぎころに見つかりました・・・
もっとすてきな作品がたくさん並んでいたのですが、ごめんなさい。
たねまゆ作品の一部です。
abyの大事な思い出写真です。
ご覧いただき、ありがとうございます。

  
タグ :abyたねまゆ


Posted by abyworks at 2009年10月25日23:18abyworks
Comments(0)

”たねまゆ”委託作家サマのご紹介♪♪

今日はいよいよたねまゆの開催日
ドキンココキンコなひなたぼっこ。。ですが、メンバーと力を合わせて、全力で頑張ります!!

さて、当日アップで申し訳ないですが、今回たねまゆにご参加頂く委託作家サマのご紹介を一部の作品と共にご紹介させて頂きます。

M・さんぼサマ






さんぼサマは、編み編みも、ちくちくもできちゃうマルチな作家サマでございます!!
昨日お初でお目にかかりましたが、とても素敵な方で、作品にもそのお人柄が出ています。
画像はございませんが、編みぐるみ。。。チョ~~~可愛いです!!
あまりの可愛さに早い者勝ち宣言しちゃいます(笑)

monetサマ



主にビーズ小物を出品されます!!今回はカラフルで色鮮やかなビーズバッグがた~~~っくさん。
リカちゃん用にだそうですよ!!緑ラヴなあたくし。緑バッグが本気でほすィ~です(笑)
他にもドーナツストラップや、リースなどもございます!

aoisoraサマ






シュシュやヘアゴム&ピン、エプロンなどの布小物や、レターセット&ポストカードなどを出品されます。
シュシュは大・中とあります。ピンやヘアゴムも種類豊富でとても素敵な作品です。

Rサマ



エコクラフトの作家サマ。石畳編みという手法で編まれた作品の数々。。
昨日ご本人サマにもお会いしお話させて頂きました♪超プリチィ~な女性でした。
この編み方は大変難しいそうです。形も豊富にあって、あれもこれもほしくなっちゃう可愛さです。

皆様、ぜひぜひ遊びにいらして下さいませ。


  


Posted by ひなたぼっこ。。 at 2009年10月23日01:22
Comments(1)

委託作家のしろ工房サマ。。

しろ工房サマの作品のご紹介です!!

しろ工房サマはたねまゆメンバー”TRESさん”のご縁で委託して頂くことになった作家様です。

主に布小物を中心に作られています。

今回出品される作品が届きましたので、早速ご紹介させて頂きますね♪♪




水玉はペンケースで、ドットに刺繍がしてありまーす(^O^)
あとは、ミニグラニーとグラニー、手提げバッグ、ランチバッグ、エコバッグ、カードケースです。
手提げバッグの刺繍もとってもラブリーです!!(^^)!





ぜ~~んぶ買い占めたいほどの可愛さです♪♪

当日、手に取ってご覧下さいませ。
皆様のお越しをお待ちしております♪♪

  


Posted by ひなたぼっこ。。 at 2009年10月21日18:32紹介
Comments(1)

たねまゆメンバー”TRESさん”のご紹介♪♪

今日はたねまゆメンバーである”TRESさん”の作品を紹介させて頂きますね!!
TRESさんはビーズ小物やヘアゴム、ネックレスなどを作られる作家さんです。
とても手先が器用で、かつ、と~~~っても明るいお人柄なお方ですの。
アタシ、だだだ大好きです!当日はぜひお話なさってみて下さいね。
みんなキュンキュンしてファンになっちゃいますよ。

では早速TRESさんの作品を紹介させて頂きますね。

ビーズなハートストラップ



ハートきらきらハートハートきらきらの形が超プリチィ♪♪パステルカラーも女子の心をくすぐります♪♪♪

バラのヘアゴム



存在感のあるキレイなバラが素敵です。
これで髪を結い結いしたら絶対素敵ですよね~~。

カギチャームの革紐ネックレス



鍵チャームのゴールドが上品ですね。この素敵な鍵チャームが革紐でネックレスになっているので、つけたら絶対オサレです!!

バラのネックレス



あまりの素敵さに言葉も出ません。バラ好きのぼっこ。。感動です。

たねまゆもいよいよあさって開催となりました!!当日は、直接作品に触れてご覧下さいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


  


Posted by ひなたぼっこ。。 at 2009年10月21日18:18紹介
Comments(2)
たねまゆvol.1
ワークショップ
9:30~ 
スクラップブッキング
エコクラフト
12:00~
もこもこモチーフ編み
コサージュ作り
15:00~
キラキラせっけん
こども(缶バッジ製作 アクセサリー製作)
※ 要予約 時間等は融通が利きますので詳細は電話またはメールにて
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE