たねまゆvol.1
10/23(金) 9:30~19:00場所 BLUSTA    (ブルースタジアム/屋根付きフットサルコート) 住所 〒962-0826 福島県須賀川市広表46 TEL 0248-73-4487 メガステージ須賀川隣


メンバー
abyworks K's   T's TRES ひなたぼっこ。。 菓子工房JI-ji


”たねまゆ”委託作家サマのご紹介♪♪

今日はいよいよたねまゆの開催日
ドキンココキンコなひなたぼっこ。。ですが、メンバーと力を合わせて、全力で頑張ります!!

さて、当日アップで申し訳ないですが、今回たねまゆにご参加頂く委託作家サマのご紹介を一部の作品と共にご紹介させて頂きます。

M・さんぼサマ
”たねまゆ”委託作家サマのご紹介♪♪


”たねまゆ”委託作家サマのご紹介♪♪


さんぼサマは、編み編みも、ちくちくもできちゃうマルチな作家サマでございます!!
昨日お初でお目にかかりましたが、とても素敵な方で、作品にもそのお人柄が出ています。
画像はございませんが、編みぐるみ。。。チョ~~~可愛いです!!
あまりの可愛さに早い者勝ち宣言しちゃいます(笑)

monetサマ
”たねまゆ”委託作家サマのご紹介♪♪


主にビーズ小物を出品されます!!今回はカラフルで色鮮やかなビーズバッグがた~~~っくさん。
リカちゃん用にだそうですよ!!緑ラヴなあたくし。緑バッグが本気でほすィ~です(笑)
他にもドーナツストラップや、リースなどもございます!

aoisoraサマ
”たねまゆ”委託作家サマのご紹介♪♪


”たねまゆ”委託作家サマのご紹介♪♪


シュシュやヘアゴム&ピン、エプロンなどの布小物や、レターセット&ポストカードなどを出品されます。
シュシュは大・中とあります。ピンやヘアゴムも種類豊富でとても素敵な作品です。

Rサマ
”たねまゆ”委託作家サマのご紹介♪♪


エコクラフトの作家サマ。石畳編みという手法で編まれた作品の数々。。
昨日ご本人サマにもお会いしお話させて頂きました♪超プリチィ~な女性でした。
この編み方は大変難しいそうです。形も豊富にあって、あれもこれもほしくなっちゃう可愛さです。

皆様、ぜひぜひ遊びにいらして下さいませ。





Posted by ひなたぼっこ。。 at 2009年10月23日01:22
Comments(1)
この記事へのコメント
皆様のイベントに参加させて頂き
ありがとうございます。<m(__)m>

伺って準備の邪魔をしてしまったようで
申し訳ございません。<m(__)m>
私のは売れなかったと思いますが(^^ゞ
皆さんとお話したことによって
若いパワー頂きました。(*^^)v
勉強もさせて頂きました。φ(..)

皆様、今後楽しまれて活躍されますこと
ご祈念いたします。
Posted by takaq at 2009年10月23日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


たねまゆvol.1
ワークショップ
9:30~ 
スクラップブッキング
エコクラフト
12:00~
もこもこモチーフ編み
コサージュ作り
15:00~
キラキラせっけん
こども(缶バッジ製作 アクセサリー製作)
※ 要予約 時間等は融通が利きますので詳細は電話またはメールにて
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE